blog

2020-08-27 18:09:00

炭酸シュワシュワ~バスボム作りました(^o^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

大きく窓を開け、空気を入れ換える度に、思考が停止します。

暑すぎる!


なにか猛暑対策していますか?

私はもっぱら、エアコンに頑張ってもらっています真顔


さて、重曹とクエン酸でバスボムを作りました。

IMG_20200827_172643.jpg

 

マカダミアナッツ油とハッカ油も少々入れました。


炭酸バス、体にいいらしいです。

今、本を注文中です。

理屈がわかると効果も倍増しません?


昨日お風呂で使ったら、シュワシュワ、ひんやり、いい感じでした。

ハーブも入れたので、お茶の袋に入れてから、お風呂へ投入。

炭酸のシュワシュワに手をかざすと、ひんやりするんですよ。

ハッカ油すごっ。


バスボムは、10月のハンドメイド講座で作っていただく予定です。

8月のハンドメイドは、スクラブソルト。

踵がすべすべになります(*^^*)


9月は、芳香ジェル。

香りに癒されます(*^^*)


あなたも、ハンドメイド講座つきクーポンで、アロマクラフト作りしてみませんか?

楽しいですよ♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。