blog

2020-08-30 20:25:00

9月のハンドメイド講座付きクーポン♪~アロマ芳香ジェル

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。


私の大好きな茗荷が、今年はあまり売っていません。

 

そして、箱入りのあずきバーも売り切れています!!

 

緊急事態です真顔



さて、今日は9月のハンドメイド講座つきクーポンのご紹介をします。

**** 9月のハンドメイド講座つきクーポン ****

◇天然塩入り足浴

◇アロマリンパトリートメント60分(施術部位を選んだボディ)

◇フェイシャル&ヘッド30分

◇アロマ芳香ジェル作り

※このクーポンに限り、10分500円で延長します。(フルボディの施術になります)

延長はサロンご来店時お申し付けください。

 

10,000円


太ももの大きな筋肉を前後に動かし、温めます。

4.DSC_1515.jpg

 

お悩みナンバー1の肩こりは、念入りにほぐしますね。

 

DSC_1724.jpg

 

意外とこっている頭、頭皮をうごかします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg


施術が終わったら、アロマ芳香ジェルを作っていただきます。

C018343784_262-349.jpg

テーブルの上に置いて、時々香りを楽しむサイズの芳香ジェルです(*^^*)

 

癒されます♪

 


あなたも、アロマリンパトリートメントでリラックスしませんか?

 

軽くなりますよ。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

New!!

ホットペッパービューティーからも承ります。