blog

2020-09-08 18:45:00

【初めてのお客様】70分のアロマリンパですっきり流す~福島市北沢又からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ヴォーグのyoutubeでセレブのお家を見るのが最近の楽しみです。

一晩泊まってみたい(*'▽')


さて、サラ初めてのOさまにご来店いただきました。

子育て中のお母さまです。


トリートメントに期待すること(事前に書いていただきます。)は、

「リラックス、肩こり、自分でできないことなので楽しみです。」とのこと。

トリートメントを楽しみにご来店いただいたんですね(*^^*)


受けていただいたのは、初めてのお客様限定アロマリンパトリートメント70分。

精油は、ローズウッド、パイン、オレンジ、ラベンダー。

ウッド系を中心に森の香りブレンドにしました。


右の肩甲骨回りがゴリゴリです!

グ~っと圧をかけほぐします。

 

肩甲骨回り.jpg

 

首も凝っています!

やさしく圧をかけほぐします。

 

DSC_1712.JPG

 

「気持ち良かった。」

「夢の中みたいだった。」

「足さわられたら、ぞわぞわ~っとした。わかります?流れた感じ。」


わかります(^^)


首や肩はどうですか?

「動きます。可動域が広くなった感じ。」

たくさん、うれしいご感想をいただきました(*^^*)


そして、「こーいうとこ(サロン)、一ヶ所自分でもっているといいですね。」とOさま。

うれしいっ!

体や心が疲れた時、サラに行こうと思っていただけるサロンにしたいなと、常々思っていました。


あなたも、疲れが溜まっていませんか?

アロマリンパトリートメントでほぐして流しましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。