blog

2020-09-09 16:05:00

継続!月1回、115分、5ヶ月目。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ただ今、手作りアロマストーンをプレゼント中で、せっせと作っております。

絶対ガーベラでしょ、と思っていたら、意外と薔薇も人気です(^。^)

IMG_2587.jpeg

キャンドゥで見つけたシリコンの型に、同じくキャンドウで売っている石膏を水で溶いて流し固めます。


さて、以前は不定期で、5月から月1回ご来店のKさまにお越しいただきました。

子育てとフルタイムジョブでお疲れ、いつもバキバキです。

「とにかく長いコースで。」とのご要望。

いつも、アロマリンパトリートメント90分に延長10分プラスして100分、ヘッド15分を受けていただいております。


肩甲骨回り、凝っています!

じっくり圧をかけながらほぐします。

 

肩甲骨回り.jpg

 

あれっ、ほぐれやすいかも?


いつもガチガチの首も、柔らか目。

DSC_1712.JPG

 

先月より、肩回りがほぐれやすくて、首も柔らか目でしたとお伝えしました。


「継続すると違うなと思ってました。」とKさま。

やっぱり!


どのタイミングで変わるかは、お客様によって違いますが、続けると変わってくるんです。

うれしい(^o^)


あなたも、月々アロマリンパトリートメントでケアしませんか?

めぐりのいい体になりましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。