blog

2020-09-11 15:48:00

初めてのお客様へ~33%の方がアロマ未経験でご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

何日も同じ植木鉢にいたカエル、一昨日からいなくなりました。

帰ったのでしょうか?

無事を祈ります真顔


さて、初めてのお客様には、アロマや他のボディケア(整体や指圧、もみほぐしなど)の経験の有無をお聞きします。

試しに数えてみたら、8月サラに初めてご来店のお客様の内、33%のお客様がアロマトリートメント未経験でした。

ボディケアはまったくしたことがないお客様も。


ちなみに聞く理由は、アロママッサージは初めての方と、頻繁に受けている方には、触られたときの感じ方に違いがあるからです。

初めての方は敏感な場合が多いので、より注意しながらトリートメントします。

お任せください(^^)


あなたがアロマ未経験でしたら、『初めてのお客さま限定アロマリンパトリートメント70分(7800円→7000円)』をお勧めします。

足、背中、お腹、腕、デコルテ、ヘッド・・・お顔以外トリートメントします。

基準にしていただけたらと思います。


まずは、足全体をじわ~っとホットタオルで温めてからスタートします。

 

DSC_1484.JPG

足が辛い方はもちろん、肩こりが辛い方にも全身の巡りが良くなる足の施術は必須です。


す~っと背中を滑らせます。

DSC_1539.JPG

緊張が解けていきますよ♪


施術中は紙ショーツ1枚に着替えていただきますが、ご覧の通り、施術部位以外はタオルで覆います。

痛い時、寒い時、暑い時、すぐ教えてくださいね。


アロマ未経験のあなた、サラでデビューしませんか?

巡りが良くなる感覚、味わってほしいです(*^^*)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。