blog

2020-09-15 17:33:00

サラの新型コロナ感染防止対策4つと3つのお願い

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。


昨日は、夏の間に根が張り過ぎた植木の植え替えをしました。

今日は、すだれを取り外し、ついでに窓ふき真顔

秋仕様に模様替え中です。


さて、サラの新型コロナ感染防止対策をお話しします。

1.一日二名様限定とさせていただきます。

消毒等を徹底するために始めましたが、ゆったりお客様対応ができて、終息後もこのままつづけようかなあと思っています。


2.マスクを着用いたします。

ずっとつけっぱなしです。

マンツーマンで他に誰もおりませんので、お客様には外していただいております。


3.手指を消毒してから施術させていただきます。

お客様がいらっしゃる前に手洗い、施術直前に手指消毒しております。


4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。



お客様にも3つお願いがございます。

1.手洗いをお願い致します。

消毒の方がいいですか?とお客様にお聞きしたら、手を洗ったほうがさっぱりするのでいいとのお答え。

確かに。

さっぱりしてくださいませ(*^^*)


2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。


3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。




アルコールハンドジェルをテーブルの上に用意しております。

IMG_20200915_172106.jpg
IMG_20200915_171022.jpg

施術後にもお使いくださいウインク

念には念を真顔



まだまだ未知のウイルスなので、ご不便をおかけしますがご了承ください。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。