090-2954-1895

インフォメーション

2020-09-16 17:00:00

月1回流さないと!~桑折町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

youtubeで小顔になるエクササイズをしていたら、首の前側が筋肉痛になりました。

首が太くなって小顔に見える!?

そーいうことを望んでいるのではありませぬ真顔


さて、月1回ご来店のYさまにお越しいただきました。

「1ヶ月来ないと・・・流してもらわないと・・・違うから。」とYさま。

空きはあるのですが、Yさまのご希望とタイミングが合わず、1ヶ月半ぶりのご来店です。


調子を伺うと、「涼しくなって気分が変わった(良い方に)」

「左の足首がむくむ。」

「腰が痛い。」
とのことです。


施術は、心が喜ぶアロマケア120分を受けていただきました。

7月はナンバー1、8月はナンバー2だった人気のコースです。

施術内容は、アロマリンパトリートメント90分、フェイシャル&ヘッド30分。


精油は、マージョラム、ラベンダー、マンダリンのリラックスブレンドにグレープフルーツFCFで軽さと爽やかさをプラスしました。


腰が楽になるように、太ももをしっかりほぐします。

 

4.DSC_1515.jpg


いつもより間が空いたためか、肩甲骨周りが凝っています!

ロングコースなので、たっぷり時間をかけてほぐします。

DSC_1561ヘッダー.jpg

 

足も背中も肩甲骨周りも左側が凝っていたことをお伝えしました。


「気持ち良かったです(*^^*)」と、うれしいご感想をいただきました。


アロマリンパトリートメントの特長の一つは『流すこと』

流すって何?

これは、受けて実感してくださいとしか言いようがないです。


「血が流れるのがわかった。」

「滞っていたのがわかった。」

「詰まっていたんだなあと思った。」
などなど、ご感想をいただいております。


あなたも、『流れた』感覚味わってみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。