090-2954-1895

インフォメーション

2020-09-20 17:39:00

アロマで香りマスク~最終形♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

今日は、香り付きで快適につけていられるマスクの話~最終形~、ジャジャジャジャンジャジャン♪

以前は、精油でマスクスプレーを作ったり、直接垂らしたりしていましたが、こんな感じに落ち着きました。

作り方をご紹介します。


お客様に『いいよ』と教えて頂いたマスク。

IMG_2620.jpeg

着け心地抜群!同じものを4枚持っています。


ティッシュを折って(適当に)、赤丸のあたりに精油を1滴垂らします。

IMG_2635.jpeg


垂らした面を内側にして3つ折りします。。雑笑い泣き

IMG_2641.jpeg

マスクに精油が直接付かないようにするのがポイントです!



鼻より下の方に折ったティッシュを挟みます。

IMG_2642.jpeg

10分くらい置いたら香りマスクの出来上がり♪

もっと長く置いてもOKです。

ティッシュは外して使います。


夏の間は、毎日ローズマリーでしたが、最近涼しくなってラベンダーに変わりました。

ラベンダーの香りを嗅ぎながら、おだやかに施術させていただいております(*^^*)


お試しあれウインク



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。