blog

2020-09-28 20:06:00

気分転換したい時にもお越しください(^^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。


植物を飾りたくてネットを見ていると、先日ご来店のKさま。

多肉植物だったら、切って置いておくだけで根が出ます。

この植木鉢も作ったんですよ(陶芸教室で)と、私の多肉を紹介しました。


「どや顔になってますよ。」と、Kさま。

マスクしていたのに、気づかれてしまいました滝汗



さて私、コロナで自粛後、普通の世間話をしただけで癒されるのを感じました。

そんな経験しませんでしたか?


サラにいらしたら、なんでもお話しください(^^)

足湯に浸かりながら、おしゃべりしましょう。


最近変えた足湯用の椅子。


IMG_2611.jpeg

 

実物はもっと可愛いんですよ・・・また、どや顔が!!


あなたも、気分を変えたいなと思ったら、いらっしゃいませんか?

アロマを焚いてお待ちしております(*^^*)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。