blog

2020-10-01 21:45:00

90分で慢性の疲れスッキリ(^o^)~福島市笹谷からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

大好きな茗荷をたくさんいただきました(^^)

少し湯がいて、かんたん酢に漬けてみました。

出来上がりが楽しみです。


さて、不定期でご来店のOさまにお越しいただきました。

足湯につかりながら、「キャンドルの灯り、いいですね。」とOさま。

IMG_2659.jpeg

 

調子を伺うと、「疲れが抜けない。」

「だるい。」

「頭痛がずっとしていた。」

「睡眠が浅い感じ。寝付けない。」
とのこと。


今回は、アロマリンパトリートメント90分、ヘッド多めで受けていただきました。

精油は、お好きなオレンジ、ラベンダーに木の精油パインを合わせました。


首がかなり凝っています。

 

DSC_1691.JPG

 

肩、首、頭にかけて念入りに圧をかけます。

 

DSC_1712.JPG


DSC_1731.jpg


施術後、「ずっと寝てましたね。」とOさま。

スヤスヤお休みだったので、寒くないかお聞きするのも遠慮してました。

勝手に温度調整(^^;


首を左右に動かして、「軽くなった気がします。」

よかったです!


今日は、眠れると思いますよ。

「眠れそうです。」


疲れが溜まると睡眠の質が悪くなり、疲れが取れず、また眠れなくなる・・。

悪循環に陥ることってありますよね。


あなたも、疲れが取れない時は、アロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

プロの手でリラックスすると違いますよ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。