090-2954-1895

インフォメーション

2020-10-16 23:02:00

アロマ好き。受けるのも好き~福島市南中央からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

エクササイズしすぎて、腰を痛めました。

ヒップアップする予定だったのです。

頑張りました。

・・・今は、大分いいです(´_ゝ`)


さて、毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

足湯に入って白湯を飲んでいただきながら、色々お話しを伺います。

IMG_2761.jpeg

お家でも白湯を飲むのが習慣になっているそう。

いいですね(^^)


「好きな香りがその日によって違う。最近はペパーミント。ペパーミントはいつ嗅いでも好きかな。」とYさま。

ティッシュに垂らして、朝と昼食後に芳香浴でスッキリするのが日課だそうです。


Yさまには、ここ数か月、アロマフェイシャル付きの心が喜ぶアロマケア120分(ボディ90分、フェイシャル&ヘッド30分)を受けていただいております。

「顔をやるのとやらないのでは、スッキリ感が違う。やらないとモヤモヤする。目の辺りがモヤモヤ。」

今回も同じコースを受けていただきました。


流れが良くなるツボをギュ~っと押します。

DSC_14971.jpg

前より足がスッキリされている感じがします。

何かしました?

「自分でもホホバオイルに精油を入れて、マッサージしてます。思いついた時。たま~にです。」


施術後は、お茶を飲んでいただきます。

今日は、林檎と生姜のコーディアル。

IMG_2762.JPG

Yさま、お母さまの影響で20代の初めから、アロマトリートメントを受けていたそうです。

「好きなんです。」

気持ちいいですもんね(*^^*)


「90分にしたからかも。」とYさま。

え?

「前は(ボディ)70分だったのを5ヶ月くらい前から90分にしたじゃないですか。足痛いの最近ないんですよ。」

足がスッキリしてきた理由ですね。


以前ボディ70分の時は、うつ伏せの足に15~20分かけていましたが、ボディ90分になってからは、30分施術しています。

「ほぼ倍ですね。」

「続けたからですね。違うんですね。」
とYさま。

違うんですね~。


あなたも月1回、ゆったりアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

足湯や施術後のお茶もお楽しみください。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。