blog

2020-10-18 16:01:00

老廃物が流れた感じ(^o^)~福島市荒井からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ベランダの植物、葉っぱが落ちています。

誰かに食べられてる?

目をこらしても何も見つからず。

しばらく様子をみることにします。


さて、4ヶ月ぶりにKさまにお越しいただきました。

毎月ご来店いただいていたのですが、都合がつかず空いてしまったそうです。


調子を伺うと、「肩こりと、背中、腰が張っている。血流が悪い。」とのこと。

施術は、アロマリンパトリートメント80分を受けていただきました。


精油はジンジャー1滴、レモンFCF3滴、ローズマリー2滴。

ぽかぽかブレンドです。

「癖になりそうな香りですね。」とKさま。

急に寒くなって使い始めたジンジャー、割と受け入れてもらいやすいのかも(*^^*)


背中の張り、緊張をほぐしていただくように、ゆったり両手を滑らせます。

DSC_1539.JPG

 

凝っている肩回りは念入りに圧をかけ、流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

施術後、「老廃物が流れた感じがします。」

「(肩を回しながら)動きます。動かすとギギギギ言ってたんです。」


うれしいご感想をいただきました(^^)


そして、「毎月来ないと辛くなりますね。体が限界。肩が辛くて。」とKさま。

もう、10年以上、ほぼ毎月ご来店いただいています。

間を空けると、違いがわかりやすいのかもしれませんね。


あなたもアロマリンパトリートメントで毎月ケアしませんか?

動ける身体を保ちましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。