blog

2020-11-06 15:10:00

心が喜ぶアロマケア、グレードアップしました(*^^*)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

睡眠の質が悪くなっていたので、生活を見直すことに。

ついつい読んでたネガティブなネット記事やコメントを読むのをやめました。

最近は、調子よく眠れています(^^)v


さて、サラの一番人気、心が喜ぶアロマケアを改良しました。

グレードアップです!


『心が喜ぶアロマケア』

・・・フルボディのアロマリンパトリートメント、アロマフェイシャル、ローションパック、ヘッドのコースです。


もともとボディの施術を受けていた私が、アロマフェイシャルを受けたのをきっかけで始めました。

100分と120分がございます。


ボディも気持ちいいですが、顔って『リラックス度』が違います。

そして、大事に扱われると、私自身を大切にしてもらったような、幸せな気持ちになります。

心が喜びます♪

お客様にも味わっていただきたい!!


施術後、つやつやのお客様。

 

kao.jpg

リラックスされています(^^)


グレードアップポイント♪

~今まで以上に香りで癒されていただきます&基材をグレードアップします。

※3回ごとのオイルプレゼントは終了しましたm(__)m


今月は足湯にローズ。

 

IMG_2843.jpeg

ふわっと香りますよ。


そして、今月のアロマフェイシャルは、ローズ&ネロリでトリートメント、仕上げにジャスミン&イランイランのオイルを使います。

 

IMG_2844.jpeg

優雅な気分を味わってくださいキラキラ


心が喜ぶアロマケア、毎月受けていただくお客様が多いコースですので、グレードアップの内容は変えていく予定です。

色々な香りやオイルを楽しんでいただけます♪


香りで癒されたいあなた、優雅な気分でリラックスしたいあなた、心が喜ぶアロマケアを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。