blog

2020-11-25 15:29:00

ヘッドスパ強化中♪~肩こり、首こり、目の疲れetc.

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。


いつも着ない色に挑戦しようと思い立ち、ドピンクのセーターを買いました。

借り物の服を着ている様で落ち着かないです滝汗



さて、常連のOさまにドライヘッドスパ練習のため、頭を貸してもらいました。

後で感想を伺おうと思っていたら、速攻、スヤスヤお休みに(^^)

ヘッド、気持ちいいですもんね~。


今度のヘッドスパは、硬くなった頭皮をグ~~っと伸ばしてストレッチ。

伸びる箇所があるんです。

肩こりや首こりのお客様は、頭が硬くなっていることが多いので、柔らかくなるようにストレッチしますね♪


頭と首の境目は、優しく動かしてコリをほぐします。

 

DSC_1691.JPG

頭が疲れると、自律神経も疲れます。

すると、体も疲れてしまい、さらに頭が疲れます。

負のループに陥ってしまいます!


ヘッドスパは、リラックスしていただくことで頭の疲れを取り、緊張した自律神経を休めるトリートメントです。

肩こり、首こり、目の疲れ、ストレスがある方には特におすすめです。

すでに新しい手技のいくつかは、アロマリンパトリートメントに取り入れておりますウインク


※サラのアロマリンパトリートメントは、すべて短いヘッドスパがついております。

オプションでヘッド15分もございます。

ドライヘッドスパのロングコースは来年お目見えする予定です。


あなたもサラでアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

ヘッドも気持ちいいですよ~


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。