090-2954-1895

インフォメーション

2020-12-04 18:59:00

アロマ初めてのお客様へ~精油の香り方の特徴♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。


テーブルの上をすっきりさせておきたいのですが、いつの間にか物物物。

作業途中や読みかけのものを、そのままにするからです。

取り合えず片付けボックスを用意しました。

今は(!)すっきりしています真顔


さて、本日2回目のTさまにご来店いただきました。

「前回来た時、施術中アロマの香りがしなかったんですけど。」とのこと。

えっ!?

寝てらしたから?


施術途中、デコルテ、フェイシャル、芳香蒸留水パック時に、お声がけをしてみました。

精油の香りがしませんか?

「香ります。」とTさま。


やっぱり前回は寝ていらした?と思ったら、施術後、

「ふわっと香るんですね。アロマって、もっとず~っと香っているのかと思ってました。」とのことです。


なるほど~。

アロマって香り方に特徴があるかも。

柔軟剤や香水のような一定の強さの香り方じゃないんです。

時々、ふわっと香るんです。


施術中の精油濃度は1%以下。

うつ伏せ時はあまり香りません。

 

DSC_1537.jpg

 

手の気持ち良さを味わってください(^^)


仰向けになっていただいた時、ふわっと感じるかも?

 

0.DSC_1581.JPG

 

デコルテ時は、いい香りですよ♪

 

DSC_1679デコルテ.jpg

 

あなたも、アロマの香りにふわっと包まれてトリートメントを受けてみませんか?

ふわっと香るアロマの香りが、心もふわっとさせてくれます(*^^*)

 


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。