090-2954-1895

インフォメーション

2020-12-14 12:02:00

心を安定(^^)精油パチュリ♪~福島市南中央からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

先日ものすご~く久しぶりに猪苗代に行ってきました。

初めてのカフェは、窓から見る風景が素敵で、フレンチトーストも美味しくて、大満足でした(*^^*)

IMG_2952.JPG


IMG_2953.JPG
den.en cafe さん。


さて、今日は、精油を選ぶ様子をご紹介します。

毎月ご来店のYさまに今日の調子を伺いました。

「年末忙しくて、ワタワタします。」

「年末で忙しいからか、負のオーラを受けてて・・。」


イライラしている方々のマイナスな感情を受けてしまっているそう。


そうことありません?

不機嫌な人と接して、自分の気分が下がってしまうこと。

私はあるな~。

自分も巻き散らさないように気を付けよう滝汗​​​​​​​


選んだ精油

・パチュリ1滴~心を落ち着かせてくれます

・ローズウッド2滴~Yさまがお好きな精油

・フランキンセンス1滴~浄化を期待して♪

・ラベンダー2滴~Yさまがお好きな精油で、全体を纏めてくれます


沢山の精油から選びますね。

 

IMG_2526.jpeg

まずは、精油瓶から、そしてマカダミアナッツ油と合わせて手に取って嗅いでいただきます。

 

IMG_2778 (1).jpeg

「私、こういう香りが好きです(*^^*)」

「フランキンセンス、クリスマスっぽくていいですね。」
とYさま。

フランキンセンスは、キリスト誕生の時の貢ぎ物の1つ。

古くから、宗教儀式や祈祷に使われた精油です。


受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア120分(ボディ90分、フェイシャル&ヘッド30分)。

「頭押されたの気持ち良かったです。顔から急に眠くなりました。」とご感想をいただきました(^^)


自然の香りが好きなあなたも、精油を使ったアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。