090-2954-1895

インフォメーション

2020-12-19 17:33:00

予告♪今話題の睡眠ドライヘッドスパ1月導入します!

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

アボカドが好きで、ワサビ醤油和えが定番ですが、明太子とマヨネーズで和えてみました。

美味しいです!

アボカド、初めて食べた時は衝撃だったな~。


さて、ドライヘッドスパを習得してきました。

頭がガチガチに硬いお客様が多くて(=首肩こりも。)、以前からヘッドの長いコースをいれたいなあと考えていたのです。

世の中には色んなヘッドスパがありますが、習いに行ったところは大正解でした♪


特長その1、癒し効果抜群♪

サラではもちろんアロマと合わせます。

相乗効果を想像したら・・・私が受けたい!!


その2、興奮した自律神経を整えリラックス♪

体を使っていないのに、なぜか疲れることってありません?

 

自律神経が緊張して疲れさせてしまうのです。

頭からの刺激は瞬時に脳に伝わるから、自律神経もリラックスするんですよ~。



その3、気持ちいい眠りで脳疲労改善♪

眠っていただきます(^^)

施術中は、お客様の脳を休めるため、おしゃべりは控えますね。

DSC_1787ヘッドkura.jpg

 

その4、頭皮から筋肉をゆるめて肩こり、首こり改善♪

グイィ~~っと筋膜を伸ばしてカチカチの頭を柔らかくします。


その5、眼精疲労が和らぎます♪

視神経、目のツボを刺激して疲れを取ります。


コースは、全身のアロマリンパトリートメントにドライヘッドスパをプラスしたコースと、ドライヘッドスパメインのコースを予定しております。

お楽しみに♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。