blog

2020-12-25 20:20:00

思っていたのと全然違う、スッキリ~ドライヘッドスパ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

口コミを読んで、よく読んで買ったのに、目の下がクマになるマスカラ。

顔の作りの問題かもしれないと思う、今日この頃です(´_ゝ`)


さて、1月導入の睡眠ドライヘッドスパ、先行リリースで何人かのお客様に受けていただいております。

今日は、毎月ご来店のSさまと不定期にご来店のHさまに感想を伺いました。

受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ70分(足浴、膝下、肘下、デコルテのアロマトリートメント付き)です。

 

DSC_1787ヘッドkura.jpg

~Sさまのご感想~

今まで受けたヘッドスパと比べてどうですか?

「思ってたのと全然違う。以前に受けたのは、ゴリゴリ、ギューギュー、イテテテテというのだったので、違っていてびっくりしました。」

物足りなさはありませんでしたか?

「ないです。全体的にすっきりしました。頭がすごいスッキリしました。」

「軽くなりました。やる前も重かったわけではないんですが、なんて言ったらいいか、すごくスッキリ、すごくいいとしか言えない。」



~Hさまのご感想~

今まで受けたヘッドスパと比べてどうですか?

「全然違います。気持ち良かったです。眠れました。」

物足りなさはありませんでしたか?

「ないです。足りなくなくて、痛くなくて、程よい感じでした。」


あなたもサラのドライヘッドスパを受けてみませんか?

1月、お得になっております♪

 

ホットペッパービューティーをご覧くださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.消毒、加湿しております。
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。