blog

2020-12-31 15:50:00

今年もありがとうございました!

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

今年も残りわずか、どんな年でしたか?

私は、変化の年だったかな~。

コロナで休業した時の焦りは不思議とあんまりなかったですが、その後しばらく落ち込みました。

落ち込んだのは、暗いニュースの後追いや、ネガティブコメントを読んでいたのが原因です。

当時、体も疲れていました。


そんなこともあって、ドライヘッドスパを習いに行きました。

要らない情報を入れすぎて頭が疲れ、引いては体まで疲れてしまうのを実感していたからです。

頭の疲れを取って、体の疲れも取っていただけたら嬉しいです。


もう一つ、ベッドを新調しました。

これは、11年間使っていたベッド、最後に記念撮影。

 

IMG_2823.jpeg

 

よく働いてくれました笑い泣き


今までも脳の疲れを取って、自律神経系や内分泌系の働きを正常にしましょうという考えのもと、施術しておりました。

2021年は、睡眠ドライヘッドスパを導入し、自信を持ってさらに強化していきます。

リラクゼーションを極めたい!


2020年、ご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

サラ初めてのお客様、アロマサロン初めてのお客様も大歓迎です(^^)


1月5日から営業致します。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。