090-2954-1895

インフォメーション

2021-01-05 22:15:00

睡眠ドライヘッドスパを受けてみたい方へ~注意事項

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

初めてレジンを買いましたが、UVライトがありません。

そのまま置いてたら、どうなるんでしょう?

取り合えず窓辺に置いて、太陽光を当てます。


さて、睡眠ドライヘッドスパを受けたいと思っているあなたへ、注意事項等をお話しします。

その前に、「何着て行ったらいいか考えた。」と、睡眠ドライヘッドスパ70分を受けていただいたYさま。

服は何でもいいです。

リラックスしていただくように、ショーツだけでベッドに入っていただいております。

『睡眠ドライヘッドスパ70分』は、服を着たままでもいいのですが、膝下、肘下、デコルテをアロマトリートメントしますので、脱いでいただいた方が楽かと思います(^^)


本題です。

下記の方は、施術できない場合があります。

・熱がある、気分が悪い

・1ヶ月以内に頭を強く打った

・当日大量のアルコールを飲んだ、または飲む予定がある

・ひどい片頭痛中

・頭に炎症、切り傷、腫れがある

・頭、顔を手術したことがある

・病気の治療中、または持病がある



心配な時は、施術内容をご説明しますのでお電話ください。

ご質問等もお気軽にお問合わせください(^^)

DSC_1787ヘッドkura.jpg

 

サラの睡眠ドライヘッドスパ、「今まで受けたヘッドスパと全然違う!」とのご感想をいただいております。

あなたも新感覚の睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。