blog

2021-01-13 11:22:00

サラのコロナ対策♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

電気コードとルーターを隠す箱がほしくて、DIYしようと考えています。

色はこげ茶で筒型にする予定ですにやり


さて、今日はサラのコロナ対策をご紹介します。

【飛沫感染防止】~これが一番大きいらしいですね(by TV)

1、換気してます。

お客様のご来店前に10分、お帰り後にも10分、窓を全開にして空気を入れ換えます。

2、加湿しております。

3、マスクは外さず常時着用しております。

プライベートサロンでお客様と私だけなので、私がしていればいいのかなと思いますが、気になる場合はどうぞお着けください。


【接触感染防止】

4、施術直前に手消毒しております。

消毒液を置いておりますので、ご自由にお使いください。

施術後にもどうぞ。

5、お客様にご来店時、手洗いをお願いしております。


【健康管理&念のために】

6、お客様にご来店時、検温をお願いしております。IMG_2840 (1).jpeg

 

私も計っております。


7、風邪をひいている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただいております。

8、東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいる場合、2週間経ってからのご来店をお願いしております。

9、一日2名様限定とさせて頂いております。

これは、消毒や換気を徹底させることと、私自身の体調管理を徹底し、免疫力を下げないためです。

免疫力ってすぐ下がるらしいので、髪の毛をよく乾かす、夜更かしをしないなど、気を付けております。


あなたも、アロマリンパトリートメントで疲れを取って、免疫力を上げておきませんか?