blog

2021-01-14 18:45:00

お昼12時スタートでもOKです。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

youtubeで海外のタイニーハウスを見るのが好きです。

絵本の中にありそうな、ホビットの家みたいなのもあって、ああいう所でサロンができたらいいなあと、夢見ています。

日本家屋の古民家サロンも夢です。

迷うなあ~(宝くじが当たったらの話にやり


さて、半年ぶりにSさまにお越しいただきました。

受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア100分と睡眠ドライヘッドスパ50分です。


「何時に終わります?」と、ご来店のSさま。

○時○分くらいには。

「では、お茶を飲まずに帰ります。」とのこと。


Sさま、昼時に予約しては悪いと思ったそうです。(13時のご予約でした)

お気遣いありがとうございます笑い泣き

でも、12時台のご予約、大丈夫ですよ。

喜んで承ります音譜

私のランチは早めに済ませますのでウシシ


もし、サラにお越しの後、予定がある時は、予め帰りの時間を教えてください。

施術時間に60分足したくらいを予定しておりますが、足湯の時間やお話しを伺う時間が長くなって予定より長くなることもございます。

施術開始時間等、調整いたしますね。

 

DSC_1787ヘッドkura.jpg

 

Sさま、「やっぱり気持ちよかった~。」

「次は、ゆっくりお茶飲んできますね。」
とお帰りになりました。


あなたも、ゆったりアロマリンパトリートメントを受けませんか?

ロングコースもございます♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。