090-2954-1895

インフォメーション

2021-01-26 22:15:00

順番変えてみた◎睡眠ドライヘッドスパ→ボディ

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ネットで今年の運勢おみくじ引いたら、凶でした。

日を改めて、さっき引いたら、大吉に(^^)v

これで良し。


さて、4ヶ月ぶりにKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「パソコンとにらめっこしてて、首が辛い。」とのこと。


受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ50分とアロマリンパトリートメント70分です。

通常、体→頭の順ですが、今回は、頭を先に施術させていただきました。

理由は追々。


最初にドライヘッドスパ。

DSC_1787ヘッドkura.jpg

 

続いて、うつ伏せになっていただき、足の施術に入ります。

 

1.DSC_1512.jpg

硬いけれど、温かい(^^)


いつもガチガチの肩。

 

肩甲骨回り.jpg

 

硬いけれど、ほぐれる!!


最後に首の後ろ・・・柔らかい~~。

 

DSC_1691.JPG

 

施術後、「ほんとに楽になりました。朝、首回すとバキバキしてたんです。」

首の後ろ触ってみてください。

「柔らかいです。緩みました。」

「頭やっていただいただけなのに(ボディに入る前)、体がリラックスして、ポカポカしてきたんです。」

「ポカポカ、巡りが良くなります。」
と嬉しいご感想をいただきました。


順番を頭→体に変えたのには、理由があります。

頭を緩めてからのほうが、体が緩むのではないかと考えたからです。

同じコースを同じ順番で先週末ご来店のやはりガチガチのお客様に受けていただきました。

いい感じでした!


特筆すべきは、いつも90分以上ボディにかけていたのに(今回は70分)、その時より睡眠ドライヘッドスパをプラスするとほぐれるということです。

頭ってすごいですね。


あなたも睡眠ドライヘッドスパとアロマリンパトリートメント70分をセットで受けてみませんか?

とにかくいいです♪

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。