blog

2021-01-29 12:32:00

予告!2月のハンドメイドは朝と夜のルームスプレー♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

壁に飾り棚を作ったのですが、イマイチだったので、念願の電気コード隠しBOXにリビルトしました。

 

IMG_20210129_112258.jpg

 

廃材も利用しました。

それでも板が足りなかったんですが、それはそれでOK?


さて、毎月施術(ボディ、フェイシャル、ヘッド)とハンドメイド講座をセットにしたのクーポンをご用意しております。

2月は、朝用と夜用のルームスプレーを2本作っていただくことにしました。

 

IMG_3038 (1).JPG

朝はシャキッと、夜はまったり、香りで自律神経のリズムを整える作戦です。


【用意した精油】

朝用:ローズマリー、ペパーミント、ユーカリ、グレープフルーツ、ティートリー

夜用:ゼラニウム、オレンジ、ラベンダー、マージョラム、ローズウッド


4滴ずつ選んでいただきます。


こんなシールも準備しました(^^)v

 

IMG_20210129_113058.jpeg

あなたもアロマリンパトリートメントとアロマルームスプレーで癒されにいらっしゃいませんか?

作っている間もいい香り・・癒されます♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。