090-2954-1895

インフォメーション

2021-01-30 15:55:00

5つの違い!~アロマサロンのヘッドスパ♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

レンチンした林檎を最近毎日食べています。

熱々だと、甘さが倍増(^^)


さて、今月から睡眠ドライヘッドスパを導入しました。

『ヘッドスパ、やったことある』というあなた、サラのヘッドスパは一味も二味も違いますよ。


1.ベッドに寝た状態で受けるから、リラックス度◎

 

DSC_1787ヘッドkura.jpg

 

2.個人サロンだから、静か~。


3.アロマの香りで癒され度MAX

デコルテは、精油をブレンドしたオイルで施術します。

その日の体調や気分に合わせて精油を組み合わせますね。

DSC_1679デコルテ.jpg

4.『手』、温かいです。

「あなたの手は”気”が出てるんだと思う。」と講師の先生。

出てるかどうかは不明ですが、あったかいですよ(*^^*)

「手が温かいから、余計に眠くなるんだと思う。」と、受けていただいたTさま。


5.脳を休めていただきます。

以前受けていただいたSさまのご感想。

「思ってたのと全然違う。以前に受けたのは、ゴリゴリ、ギューギュー、イテテテテというのだったので、びっくりしました。」

物足りなさは?

「ないです。全体的にスッキリしました。頭がすごくスッキリしました。」


とにかくリラックスしていただくのが、サラの睡眠ドライヘッドスパです。


☆睡眠ドライヘッドスパ70分は、ずっと仰向けなので、花粉症で下を向きたくない方にも◎

マスク着用で受けていただいて問題ないです。

☆睡眠ドライヘッドスパ&全身120分は、すごくお疲れの方にオススメ。

ヘッドの後にアロマリンパトリートメント70分で全身をトリートメントしますので、深くほぐれます♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。