blog

2021-02-01 21:23:00

一番ほぐれる、温まる!たっぷり120分コース♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ワインのコルクにマグネットシートを貼りました。

可愛いです♪

他にもマグネットにならないかと、見まわしております。


さて、睡眠ドライヘッドスパ50分とアロマリンパトリートメント70分のコース、正式に(!)頭→体の順番で施術することに決定しました。

ほぐれるし、温まるからです。


【正式決定した経緯】

すごいコリコリ&冷え冷えのお客様に睡眠ドライヘッドスパ50分を受けた後に、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

→アロマリンパトリートメント90分を受けていただいた時より、ほぐれます。

そして、いつもキンキンに冷えた太ももが、睡眠ドライヘッドスパ後は、少し冷えている程度です。


たまたまかもしれないと思い、別のお客様にも同じコースを同じ順番で受けていただきました。

→アロマリンパトリートメント100分とヘッド15分を受けていただいた時より、ほぐれます。

そして、睡眠ドライヘッドスパ後、お体が温まっています。


月々ご来店のお客様にも受けていただきました。

→やはり、ほぐれるし、冷えてないです。


偶然ではない!!

 

DSC_1787ヘッドkura.jpg

睡眠ドライヘッドスパ50分後は、体が温まり、ほぐれやすくなります。

よって、睡眠ドライヘッドスパ50分の施術後に、アロマリンパトリートメント70分を施術いたします。


最後のお客様のご感想:「すっきりしました。すごくすっきりしました。魂を抜かれたかのようにすっきりしました。」

面白い(^^;


冷えが辛い、肩こり、首こりが辛いあなた、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分コースを受けてみませんか?

いいですよ!

 

 ◇新型コロナウイルス感染防止対策

1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。