090-2954-1895

インフォメーション

2021-02-02 18:35:00

【初めてのお客様へ】~すっきりを長持ちさせる受け方

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

フードプロセッサーを買って、ほうれん草のポタージュスープを作ったら美味しかったので、今度はしめじのポタージュスープを作りました。

美味しい♪

次は、カボチャのポタージュスープを作ります(^^)v


さて、「(受けた)その日は、階段上るのも軽くなっていいんですけど、その日だけなんですよね。」と、先日サラに初めてご来店のHさま。

その日だけ、その時だけ、なんてもったいない。


サラのアロマリンパトリートメントは、脳に効かせて【調子の良さを長持ちさせる】トリートメントです。

脳のスイッチを押す4つのポイントがあります。

1.圧~軽擦という、優しい圧の施術。

DSC_1539.JPG
2.スピード~ゆったりしたスピードで施術。

3.香り~お客様が心地いいと思う香りで施術。


1~3は、私が気を付けることですが、4は違います。


4.お客様が、心地よさに身を任せること。

例えば、軽擦中に、「早く圧かけてくれないかな~。」と思うのは、とっても勿体ないことです。

トリートメント中に嫌な上司のことを考えるのも、勿体ないです。

施術中は、気持ちよさを味わってください。


脳に効かせて、オキシトシンやβ-エンドルフィンなどの幸せホルモンを出しましょう。

気持ちいいと感じると出るんですよ。

体の中から変わるので、調子の良さが長持ちします。


サラで施術を受ける時は、気持ちよさに身を任せてくださいね♪

すっきりを長持ちさせましょう。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。