blog

2021-02-04 09:45:00

【初めてのお客様へ】~サロン選びに迷ったら。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

お風呂のガス代がちょっと心配な今日この頃です。

朝のお風呂、止められません!


さて、サロン選びに迷っているあなたに、サラの特長を4つご紹介します。

1、プライベートサロン~他の方を気にせず寛ぎたい方にオススメ。


2、オールハンドで癒しに特化した施術~終始気持ちよく施術を受けたい方にオススメ。


肩こりやむくみは、強く揉んだ方が効くとは、経験上も含めて考えていないセラピストです。

それよりずっと、『気持ちいい』『心地いい』ことが、脳にも体にも心にも”効く”と考えます。

DSC_1539.JPG

圧もかけますが、緊張がほぐれてからです。

痛くならないように気を付けております。

×強い施術をお求めの方には、向きません。

×痩身もやっていません。


3、精油を毎回ブレンドします~香り好き、アロマに興味がある方にオススメ

I055605490_349-262.jpg

 

精油、たくさんあります(*^^*)


4、落ち着く灯りやインテリア~癒されたい方にオススメ

0003.jpg

心地よく過ごしていただけるように、設えております。


心と体、セットで癒されたい時は、サラへお越しくださいませ。

精一杯、あなたの心身が癒されますよう、施術させていただきます。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。