blog

2021-02-16 21:27:00

特にココ!首こりスッキリ♪~福島市笹谷からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

大根とひき肉でとろっとろな煮ものを作りました。

ご飯にかけるでしょ!

進みます(^^)


さて、不定期にご来店のNさまにお越しいただきました。

今回は2ヶ月ぶりのご来店です。

調子を伺うと、「首から肩がきつい。」とのこと。



気になる所を塗っていただいたのがこちら↓

 

IMG_3119.jpeg

首が酷そうです!


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント90分。

先にデコルテと首を施術してから、通常通りの施術をすることをご提案しました。

経験上、一度首をほぐしてからの方が、よりほぐれると思ったからです。

OKいただきました(^^)v

 


精油は、首肩が軽くなるように、ローズマリー、ユーカリ、ラベンダーのすっきりブレンドにしました。


初めに、デコルテ、そして首の後ろを入念にほぐします。

 

DSC_1691.JPG

 

後は通常通り、ホットタオルで温めた足から施術します。

 

DSC_1484.JPG

 

2回目の首は、横も念入りに施術します。

 

DSC_1712.JPG

 

「大分軽いです。」と施術後のNさま。

いつもより、首も肩もほぐれる感じがしたのですが、いかがでしょう?

「私もほぐれる感じがしました。」

よかったです♪


「途中から寝てました。」

「夢見てて、夢の中でもマッサージ受けてました。」


なんか面白い(^。^)

夢の中だと自覚して観ていたそうです。


90分コースは、”たっぷり首”、”たっぷり頭”、”たっぷり足”、等々、よりお客様のご希望に沿った施術ができます。

あなたも、たっぷり90分アロマリンパトリートメントを受けてみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。