blog

2021-02-17 16:44:00

そんなことよりテンションが上がる!~飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

インスタに、よそ様の犬猫癒し動画を保存しています。

しょっちゅう見てます(*^^*)


さて、定期的にご来店のSさまにお越しいただきました。

気になる所を伺うと、「あんまり、コリとか冷えとかは気にならないんだけど。首かな。」とのこと。

ちゃんと(!)凝ってらっしゃいますが、自覚は無いそうです。


受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア120分(アロマリンパトリートメント90分、フェイシャル&ヘッド30分)です。

首から先に施術すると、コリがほぐれやすくなり、温まりやすくなるような気がする旨をお伝えし、試しに今日は首から施術に変更しました。


ボディの精油は、イランイラン1滴、ラベンダー2滴、マンダリン1滴をマカダミアナッツ油にブレンド。

お顔は、マージョラムをアプリコットカーネル油とマカダミアナッツ油にブレンドしました。


オイルをたっぷりとって、デコルテ、首を施術します。

 

DSC_1679デコルテ.jpg

 

そして、足の施術へ。

 

4.DSC_1515.jpg

施術後、『いつもより温まりやすく、ほぐれやすい感じがしましたが、どうですか?』とお尋ねしました。

「そんなことより、ここ(デコルテ)やってもらうでしょ、香りがダイレクトに伝わってきて、その後、うつ伏せになっても、いい香りがずっとつづいて、テンション上がる。」

「いつも、足やっている時もほのかに香ってはいたんだけど、全然違う。香り好きだから、ほんとテンションが上がる!次回もこの順番にして。」
とSさま。


目から鱗です(@ @)

コリや冷えの改善も大事ですが、テンション上がるってもっと大事かも♪


あなたも心が喜ぶアロマケア120分を受けてみませんか?

香りに包まれたトリートメント、ご堪能ください。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。