blog

2021-02-20 15:29:00

睡眠ドライヘッドスパ、マイナーチェンジでアロマ増し増し♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ワクチン接種が始まったせいか、道行く人が誰もマスクをしていない夢を見ました。

コロナ終わったんだっけ?と自問していた私。

早く現実になるといいな~。


さて、4か月ぶりのKさまにご来店いただきました。

受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ70分(デコルテ、膝下、肘下のアロマトリートメント含む)

精油は、ラベンダー、マージョラム、イランイランのリラックスブレンドです。


【マイナーチェンジポイント】
香りをずっと感じて欲しいので、膝下から始まるトリートメントをデコルテからに変更しました。



たっぷりオイルを取って、リンパが流れやすいように施術します。

 

DSC_1679デコルテ.jpg


足先をストレッチ。

 

DSC_1603.jpg

 

腕の筋肉をほぐします。

 

DSC_1632.JPG

 

たっぷりヘッドを施術しますね♪

 

DSC_1794.jpg

 

Kさまの場合、首がかなり凝っていたので、最後に首のオイルトリートメントも加えました。


施術後、「首のグ~ってやるの気持ちよかったです。」とKさま。

首の脇を頭に向かって、グ~っとほぐすとこですね(*^^*)


「全身がすっきりした。」

「血行が良くなりました。」

「かなりほぐれました。」

「フェイシャルやってないのに、やった感じがします。」


嬉しいご感想をたくさんいただきました(^^)


今回はヘッドメインのコースですが、ヘッドの施術を少なくして体を多くしたいとか、ご希望はございますか?

「今回くらいがいいです。足と腕、あのくらいで十分。」


今、短いドライヘッドスパ+フルボディ、睡眠ドライヘッドスパ+背中、等々、コースを考え中。

微調整しながら、喜んでいただけるコースに育てていく予定です♪


あなたも、睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

アロマサロンのヘッドスパは香りにも癒されますラブラブ




◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。