blog

2021-03-01 00:02:00

一度受けたら、やみつきに!?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

枕を断捨離しました。

高さが合わなくて使ってなかったのですが、捨てられずに押入れの奥にしまい込んでいたのです。

すっきりしました(^。^)

そういうのってありません?


さて、心が喜ぶアロマケア100分(アロマリンパトリートメント70分、フェイシャル&ヘッド30分)を毎月受けていただいているYさまにお越しいただきました。

施術は、睡眠ドライヘッドスパのショートバージョン35分と、心が喜ぶアロマケア100分を受けていただきました。

ちなみに前回は、睡眠ドライヘッドスパ50分と心が喜ぶアロマケア100分。


施術は、睡眠ドライヘッドスパから、スタートします。

 

DSC_1787ヘッドkura.jpg

すぐに、スヤスヤお休みに(*^^*)


施術後、「顔、全然覚えてない。」とYさま。

とてもリラックスしていただけたようです(^。^)

「次回は、(睡眠ドライヘッドスパ35分→)50分にする。」と、オーダーいただきました。


そして、次の日、Sさまにお越しいただきました。

Sさまも毎月、心が喜ぶアロマケア100分を受けていただいております。

今回は、睡眠ドライヘッドスパ35分もプラスして受けていただきました。


すぐに、スヤスヤお休みに・・。

 

DSC_1787ヘッドkura.jpg

 

施術後、「顔、全然覚えてない。」

デジャヴ!?

「次回もこのコースで。」と、オーダーいただきました。


常連のお客様にも睡眠ドライヘッドスパ、好評です(*^^*)


あなたも、ロングコースで日頃の疲れを癒しませんか?

アロマサロンだから、気持ち良くヘッドを受けた後、続けてボディの施術に入れます。

そして、フェイシャルも受けられますよ♪


ご予約はホットペッパービューティー、お電話、ラインで承ります(^^)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。