090-2954-1895

インフォメーション

2021-03-05 15:44:00

【初めてのお客様へ】~お話しながら施術を受けたい?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

先日伸びきった多肉を植え替えて、柄にもなく、箱庭を作りたいと思いました。

今まで、可愛らしいものにあんまり興味がなかったのですが、年のせい?


さて、施術は、お話ししながら受けたいと思いますか?

私、以前は、話をするのもストレス解消になっていいかなと思っておりました。

今も、ちょっとそう思う所もあります。

しかし、お話しモード100%は、もったいないと感じます。


☆アロマリンパトリートメントの特長は、香りや手の気持ちよさを脳に伝える事。

 

DSC_1539.JPG

気持ちいいと感じると、オキシトシンなどの幸せホルモンが出て、体内から体と心の調子を整えてくれます。

お話ししながらだと、意識がそちらに向かって、効果が減ってしまうと思うのです。


☆睡眠ドライヘッドスパの特長は、脳を休める事。

 

DSC_1787ヘッドkura.jpg

脳を休めて欲しいので、お話しは控えさせていただいております。


精油を選ぶときやお茶の時間にお話しを伺いますね(^^)

 

DSC_1459コンサルヘッダー.jpg

 

あなたも心静かにトリートメントを受けてみませんか?

疲れた心身を癒してあげましょう。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。