blog

2021-03-10 11:52:00

PayPay使えます~マイナポイントGetしてみては?

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

確定申告で使うのでマイナンバーカードを取得したら、窓口でマイナポイント取得のリーフレットをいただきました。

よくわからないまま、早速申請。

paypayで受け取ることにしました。


そうそう、サラでもpaypay使えます。

 

IMG_20210310_114115.jpg

施術料金の一部をpaypayで、残りを現金でお支払いいただいてもOKです。


私、paypay、途中から銀行提携じゃなくなって、セブン銀行でチャージするのもめんどくさくて、あまり使ってなかったんです。

そしたら、先日ご来店のHさまが郵便局引き落としにされていて。

郵便局も使えるそうです♪


確定申告は、間違いがないかチェックして、送れば終了。

気持ちを落ち着けて、仕上げ作業にかかります。

ちょっと寝かせる・・。

気持ちを落ち着かせる時間が必要(-_-;)


時代についていくのに必死です。

大分後ろのほうを走っている気がする滝汗


時代についていくのが必死なあなた、頭が疲れたら、サラにお越しくださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。