blog

2021-03-14 18:35:00

80分で首肩すっきり♪~福島市荒井からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

気づくと朝。

最近寝つきも目覚めもいいです(^。^)

二度寝は直りませぬ。


さて、3か月ぶりにKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「生理前で、もうヤダって感じ。」

「タブレットで研修を受けて、首肩が辛い。」

「寝ても回復しない。」
とのこと。

大分お疲れのご様子です。


受けていただいたのは、【肩らくコース】睡眠ドライヘッドスパ80分。

睡眠ドライヘッドスパ50分に背中、首肩のアロマリンパトリートメント30分がついています。


足浴に入れるお塩を選んで頂きます。

 

IMG_3161.JPG

ローズ系とシトラス系のヒーリングバスソルト、昨日届きました。

Kさまは、ローズをお選びに。

精油もローズがいいとのことで、レモンFCFとラベンダーを合わせました。


施術は、デコルテをローズブレンドのオイルでトリートメントしてから、睡眠ドライヘッドスパへ。

 

DSC_1787ヘッドkura.jpg

Kさま、すやすやお休みに。


ガチガチの左肩首は、念入りに施術します。

 

DSC_1561b.jpg

施術後、「すごく軽くなりました。」

「頭がスッキリ。起きました!」

「目がパッと開く。視界が良くなりました。」

「首肩、すっきりしました。重荷が取れた感じです。」


なんか背負ってたんですね?

「背負ってたんです。頭も軽くなりました。」


たくさん、嬉しいご感想をいただきました(^。^)

お顔も血色がよく、パッと花開いた感じです♪

うれしいっ。


あなたも、睡眠ドライヘッドスパで、すっきりしませんか?

肩らくコースは、仕上げにオイルでも首から頭を施術します。

柔らかくなりますよ♪

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。