blog

2021-03-19 13:59:00

【初めてのお客様】福島市成川からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ルームツアーを見るのが好きです。

植物いっぱい、レトロな過ごしやすそうな部屋が好み。

憧れます。


さて、サラ初めてのTさまにご来店いただきました。

気になる所を伺うと、「目と足の冷え。」

肩はどうですか?

「肩こりの感覚が分からない。」とのことです。


施術は、アロマリンパトリートメント70分(フルボディ+プチヘッド)を受けていただきました。

精油は、サイプレス、ゼラニウム、ラベンダーの巡りがよくなるブレンドです。

肩こりが気にならないのであれば、足を長めに施術しましょう。


太ももが冷えています。

しっかり動かします。

 

4.DSC_1515.jpg

 

あららら、首肩すごい凝っています!

 

DSC_1561b.jpg

頭の中で、『表側の足、腕の分をちょっと減らして、首肩を多くしよう!』と、プラン変更します。


凝っている首の後ろを念入りにほぐします。

 

DSC_1691.JPG

結構ほぐれましたよ♪


施術後、「終わったら、肩が軽くなって。」とTさま。

肩こりは感じていなかったけど、軽くなったのはわかったそうです(*^^*)

「いつも、肩が上がっているって思って、ストンと下ろすんです。」

無意識に力が入るのかもしれませんね。


あなたもサラでアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

Tさまがサラを選んだポイントの一つは、「施術中は話をしないって書いてあったので。」とのこと。

静かに気持ちよさを感じていただきます(*^^*)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。