blog

2021-03-28 11:14:00

【初めてのお客様】肩こりが和らいだ♪~川俣町からご来店

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

陶芸でお魚をチンする蓋つきの器を作りました。

もっと深くすればよかった。

リベンジしようと思います(^^)v


さて、サラ初めてのKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「肩が凝る。頭痛になることも。」

「調子を整えたくて。これから年齢的に・・血行をよくしたい。」
とのこと。


受けていただいたのは、アロマリンパトリートメント70分。

プチヘッドが入ったフルボディの施術です。

精油は、巡りが良くなるようにゼラニウム、オレンジ、ラベンダーをブレンドしました。


足首から下が冷えていますね。

温まるように動かします。

 

1.DSC_1512.jpg

 

肩、凝っています!

念入りに動かしてから、圧をかけ流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

「(肩を動かしながら)やわらぎました。だいぶ、やる前と。」

「温まったので、血行が良くなった気がします。」
と、施術後のご感想をいただきました。


よかったです(*^^*)


ほぐれ方や温まり方は個人差があります。

一番血行が良くなり、ほぐれるのは、【一番人気】睡眠ドライヘッドスパ&全身120分なのですが、アロマリンパトリートメント70分で充分な方もいらっしゃいます。

コースに迷ったら、アロマリンパトリートメント70分をお勧めします。

基準にしてください(^^)


あなたもサラでリラックスしながら体調を整えませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。