blog

2021-04-01 17:31:00

【初めてのお客様】首コリすっきり~福島市本内からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

今観ている海外ドラマは、ニュー・トリックス 退職デカの事件簿です。

愛らしいキャストで観ていて楽しい(^^)


さて、サラ初めてのSさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「足が冷える。」

「首肩がこっている。」
とのこと。


精油は、3パターン嗅いでいただきました。

「どれもいい。」とSさま。

最終的に、コリにおすすめのローズマリー、リラックスのラベンダー、オレンジブレンドに。

施術は、アロマリンパトリートメント90分。

どれにしたらいいか、迷ったそうです。


首が辛いとのことなので、足からではなく、デコルテスタートから首の施術へ。

DSC_1679デコルテ.jpg

 

「やっぱり、いい香りです♪」とSさま。


冷えた足をグ~っとストレッチします。

 

DSC_1603.jpg

 

最後にもう一度、首の施術をします。

 

DSC_1712.JPG


施術後、「ああ、終わっちゃった。」とSさま。

痛い所はありませんでしたか?

「ないです。気持ちよかったです。丁度いい感じでした。」

「(首を後ろに倒しながら)首の後ろ痛かったんです。すっきりしました。」


嬉しい(*^^*)


足の冷えは、少し和らいだのですが、まだ冷えていたことをお伝えしました。

着こんではいるそうですが、食事が不規則で食べられないこともあるとのこと。

タンパク質が足りていないのかもしれませんね。


冷えが酷かったこと、首コリ、頭も硬かったことから、【一番人気】睡眠ドライヘッドスパ&全身120分もいいですよとお話ししました。

睡眠ドライヘッドスパを受けていただくともっと温まると思います。


サラ未経験のあなたもアロマリンパトリートメントを受けてみませんか?

睡眠ドライヘッドスパをプラスすると最強です(^^)v



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。