blog

2021-04-07 10:54:00

【初めてのお客様へ】4月は一番人気コースがお得♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

結構マメに葉水していたのに、アジアンタムの一部がチョリチョリになってしまいました(T_T)

チョリチョリ部分は剪定して、伸びてくるのを待つことに。

頑張ってくれ!


さて、初めてのお客様限定でサラ一番人気コースがお得になっております。

【4月新規様限定】睡眠ドライヘッドスパ&全身120分13800→13200

たっぷり2時間コースです(^^)


施術はオイルでデコルテからスタート。

DSC_1679デコルテ.jpg

お客様のためにブレンドした精油の香りをお楽しみください。


0198.jpg

☆人気ポイント1.デコルテから施術するので、トリートメント中ずっと香りが楽しめます♪


睡眠ドライヘッドスパはロングバージョンの50分。

 

DSC_1794.jpg

脳に効かせたいので、ヘッド施術中はお話を控えさせていただきますね。


睡眠ドライヘッドスパの後は、フルボディのアロマリンパトリートメント70分です。

 

4.DSC_1515.jpg

☆人気ポイント2.体が温まりやすい!

足を長く施術するより、睡眠ドライヘッドスパ50分の後のほうが、お体が温まります。

なかなか温まらない冷え性さんに受けていただきたい。


☆人気ポイント3.コリがほぐれやすい!

血行がよくなるのと、リラックスした状態でアロマリンパトリートメントに入るので、ほぐれやすくなります。

肩こり、首こりさんに受けていただきたい。


「こんなに温まったの初めてです。」

「ぽーぽーします。」

「頭ってすごいですね~。」

「時々、すっ、すっ、と落ちて。」

「気持ちよかったです。不思議な感じでした。」


うれしいご感想をいただいております(*^^*)


あなたもコロナ禍で溜まった疲れを一度リセットしませんか?

心も体も緩めましょう♪

ご予約は、ホットペッパービューティーまたはお電話で承ります。



◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。