blog

2021-04-10 18:27:00

デトックス感がすごい(^o^)~福島市荒井からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

コーヒー党です。

昨日、豆大福を食べた時も、少し迷ってやっぱりコーヒー。

酸味が少ないのが好みです。


さて、もう10年以上のお付き合いのKさまにお越しいただきました。

変わらないなあ(!)


調子を伺うと、「そんなに疲れていない。天気もいいので気分もいいです。」

一番ひどいところは?

「肩かな。昨日重いの運んだので背中も。」とのこと。


受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

さわやかな香りをご所望で、カモミールローマン、レモングラス、ラベンダーをブレンドしました。

0200.jpg


デコルテから睡眠ドライヘッドスパへ。

 

DSC_1794.jpg

Kさまスヤスヤお休みに。


足先は冷えていたのですが、いつも冷たい太ももが温まっています♪

 

4.DSC_1515.jpg

 

気になる肩は入念に。

 

DSC_1561b.jpg

 

肩首は大分ほぐれたこと、いつも冷たい太ももがポカポカだったこと、ただ、足先の冷えは残ってしまったことをお伝えしました。


「すごい寝ました。」とKさま。

前回受けていただいたアロマ香る睡眠ドライヘッドスパ80分(ヘッド&上半身)と違いますか?

「違います。デトックス感がすごいです。出たって感じ。疲れが。溜まっていたのが。」

おお!


こまめに来ていただくと、ご本人も気が付かない疲れやコリが取れるんですよね(*^^*)

「今日はよく眠れそうです。」とお帰りに。


あなたもたっぷり120分で、溜まった疲れを取りませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。