blog

2021-04-14 17:54:00

脳疲労改善♪~睡眠ドライヘッドスパのご感想

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

コップを断捨離しようと思ったのですが、そのまえにキャンドルホルダーとして使ってみました。

なかなかいい感じです♪


さて、睡眠ドライヘッドスパを導入して3ヶ月以上が過ぎました。

頭の緊張を緩めて、脳の疲れを改善していただくのが一番の目的です。

なので、必ずしも眠っていただく必要はないのですが、おそらく9割以上のお客様がスヤスヤお休みになられます(*^^*)

DSC_1787ヘッドkura.jpg

「手やってもらって、次は頭かなあとおもって・・首、凝っているなあと思ったところで寝ました。」

Sさまのご感想(【ヘッドメイン】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパ70分)


サラの睡眠ドライヘッドスパは、アロマリンパトリートメントと組み合わせてご提供しております。

ヘッドメイン、肩や背中も流すコース、全身流すコース等々。


Kさまのご感想(睡眠ドライヘッドスパ&全身120分)

「頭やっているだけなのに、体がリラックスしてポカポカしてきました。」

首触ってみてください。

「柔らかいです。緩んでます。」


Yさまのご感想(心が喜ぶアロマケア&睡眠ドライヘッドスパ150分)

「すっきりしました。すごくすっきりしました。魂を抜かれたようにスッキリしました。」

魂は抜いていません(^^;


あなたもサラで睡眠ドライヘッドスパを受けてみませんか?

気持ちいいですよ♪


もうしばらく使おうと思っているコップ↓

 

IMG_20210414_171351.jpg

◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。