blog

2021-04-23 11:02:00

変化に驚き!睡眠ドライヘッドスパ続けて3回。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

インスタでオススメされるのは、ハスキー、植物のある部屋、お花です。

つい見てしまう。


さて、睡眠ドライヘッドスパを導入してもうすぐ4ヶ月。

今日は、続けて受けていただいたお客様の変化をご紹介します。


Yさま

受けていただいたのは、

1月 心が喜ぶアロマケア(フルボディ、フィシャル)&睡眠ドライヘッドスパ150分

2月 【一番人気】睡眠ドライヘッドスパ&全身120分

3月 ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身105分

DSC_1787ヘッド.jpg

そして、4月は心が喜ぶアロマケア100分(ボディ&フェイシャル)です。

今月は、睡眠ドライヘッドスパなしだったのに、首が柔らかいです!

「続けると違いますね。」とYさま。

私も施術していてびっくりでした。


Sさま

受けていただいたのは、

12月 【一番人気】睡眠ドライヘッドスパ&全身120分(トライアルコースでした)

2月  ショート睡眠ドライヘッドスパ&全身105分

3月  【一番人気】睡眠ドライヘッドスパ&全身120分


そして、4月はアロマリンパトリートメント70分(フルボディ)です。

「そんなに疲れているとかは無くて。」とボディのみのコースをお選びに。

 

DSC_1747.jpg

施術していて、足も背中も柔らかめで、首の横は柔らかかったのですが、後ろは凝っていたことをお伝えしました。

「そうですよね。酷いとかなかったんで。」とのこと。

疲れ具合で睡眠ドライヘッドスパをプラスするといいですね、とお話ししました。


睡眠ドライヘッドスパ、想像していた以上にいいかも!!

疲れが溜まったあなた、受けてみませんか?


※ゴールデンウィークも通常営業です。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。