blog

2021-04-27 15:16:00

13年目突入記念♪~ハンドメイド体験講座(無料です)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

外は暖かくても、じっとしていると室内はまだ肌寒いですね。

ストーブをつけたり消したりしています。

灯油を買いに行くのもそろそろ終わりかな?


さて、サラは2009年5月にスタートしました。

今年13年目を迎えます。

去年の今頃は、コロナで休業してたので、感慨深い。

ひとえに、ご来店くださったお客様方のお陰です。

ありがとうございます!!


13年目突入記念として、5月ご来店のお客様に無料のハンドメイド体験講座をご用意しました。

作っていただくのは、シュガースクラブ。

IMG_3250.JPG

スクラブソルトのお砂糖バージョンです。

刺激が少ないです。

以前に作っていただいたお客様に評判がよく、いまだに使い心地が良かったと言われます(*^^*)


アロマで癒されたい時、疲れを取りたい時は、ご予約ください。

シュガースクラブ~もちろん精油入り~で、お家でも癒されましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。