090-2954-1895

インフォメーション

2021-04-29 18:17:00

食いしばりにも◎睡眠ドライヘッドスパ~福島市泉からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

最近、youtubeでアバウトガールズにハマっています。

ゲラゲラ笑って、かなり免疫力が上がっていると思われます(^^)v


さて、毎月ご来店のKさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「冷える。」

「体のこわばりが取れない感じ。」

「寝る時食いしばっているんです。」
とのこと。


今回は、初の睡眠ドライヘッドスパショートバージョンと、アロマリンパトリートメント70分を受けていただきました。

精油は、温まるようにローズマリーに、グレープフルーツFCFとラベンダーを合わせました。


睡眠ドライヘッドスパは、フェイスラインもほぐします。

顎からこめかみにかけて、こわばった筋膜をゆっくり動かし、緩めます。

Kさま、スヤスヤお休みに。

DSC_1787ヘッド.jpg

 

ショートバージョンの睡眠ドライヘッドスパだからどうかなと思ったのですが、太ももの冷えがいつもより和らいでいます(^^)

 

4.DSC_1515.jpg

 

施術後、鏡を見て、「なんかここ(顎の辺り)がスッキリしています。」

「首も細くなった気がする。」

「目もパッチリしてます。」

「顔色もいいです。」
と、Kさま。

食いしばって寝ていると、アゴやお顔、首にも力が入り、凝ってしまうんですよね。

すっきりされてよかったです。


太もも、いつもより温まってたと思うのですが、いかがですか?

「施術中は感じなかったんですが、終わると暑くなってきて。」

血流がよくなったんですね(*^^*)


睡眠ドライヘッドスパは、ストレスや癖で食いしばってしまう方にもオススメです。

あなたも受けてみませんか?

気持ち良くこわばりをほぐします。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。