blog

2021-05-06 11:46:00

【初めてのお客様へ】~紙パンツ編

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

スマホよりはいいだろう(?)と、タイマーをつけてテレビを観ながら眠りにつきます。

最近は、観ようと思っている番組、全然覚えてなく寝落ち。

初めのCM中に寝てしまいます。


さて、サラ初めてご来店のSさまにお越しいただきました。

衝撃のご発言!

「紙パンツに抵抗があってなかなかこういうサロンに行けなかったんです。」

ムダ毛処理をしたほうがいいのか迷っていたとのこと。


しなくていいです。


紙パンツは5Lサイズ。

IMG_3267.jpeg

 

広げるとこう。

IMG_3268.jpeg

Tバッグではありません。

ウエスト部分を横に引っ張ると51cmまで伸びました。


紙パンツ自体、ほとんどタオルで覆って施術します。

 

0.DSC_1581.JPG


DSC_1537.jpg

紙パンツに履き替えるのに抵抗がある方は、ご自分のショーツのままでもOKです。

タオルで極力オイルがつかないようにします。


素朴な疑問、教えて頂いて有難いです(^^)

ご来店前にご質問がありましたら、お電話ください。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。