090-2954-1895

インフォメーション

2021-05-11 15:27:00

一度お越しのお客様へ~疲れ切る前にアロマケア

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

タケノコをいただき、油揚げを入れて筍ご飯にしました。

季節のものを食べられて満足です♪


さて、「毎月来るとやっぱり違います。」と月1でご来店のYさま。

DSC_1561b.jpg

私も施術していて、お客様によって違いますが、おおむね3回目辺りから、違いを感じます。

ほぐれやすくなるのです。

毎回、施術前に調子を伺うのですが、「今日はそれほど疲れてはいない。」というお声を聞くのも、3回目くらいからです。


コリや疲れって、自覚する前に溜まっていくもの。

毎月でなくても、疲れ切ってしまう前にトリートメントを受けいただきたい。

DSC_1539.JPG

アロマリンパトリートメントでまだ自覚に上がっていないコリも、気持ち良くほぐして流してしまいましょう。



「ここに来るのは『癒し』。月1回の楽しみ。」と、Sさま。

自分を癒す時間を持つって、素敵だなあと思います。

0198 (1).jpg


サラに一度ご来店くださったあなたも、疲れが溜まって辛くなる前にアロマリンパトリートメントを受けませんか?

施術していてお体の傾向が分かっていますので、2回目、3回目のお客様は、初回よりクオリティの高いトリートメントを受けていただけます(*^^*)


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。