blog

2021-05-12 18:25:00

アロマの香り好き(^^)~福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

去年の今頃は、毎日1時間ストレッチやらヨガやらしていました。(遠い目)

だんだん短くなり、10分程度に。

しかし、やる気復活二日目、今日は筋肉痛です笑い泣き


さて、月1回ご来店のSさまにお越しいただきました。

「今日は、楽しみに来ました。」とSさま。

楽しみにアロマを受けるっていいですね(*^^*)


いつも強いて気になる所はないとのことですが、気になる所を塗っていただいたのが、こちら。

IMG_3283.jpeg

足、辛いんですか?

「前回、足裏気持ち良かったので。」

足を長めに施術しましょう♪


受けていただいたのは、心が喜ぶアロマケア120分です。

香り好きなSさまに、あんまり使ってこなかったフランキンセンス、血行がよくなるようにローズマリーと、ラベンダーをブレンドしました。


足首から下がむくんでますね~。

ゴリゴリほぐします。

 

DSC_1531.jpg

硬くて浮いていた足首が、ぴったりベッドに付くようになりました。


施術後、「寝ないように寝ないように抵抗しているんですが、最後フッと寝ちゃいました。」

気持ちよさを感じていたいんですね(*^^*)

「もう終わる、もう終わる、ここもやったしなあと、寂しくなるんです。」とSさま。


お茶の後にシュガースクラブを作っていただきました。

IMG_3279.JPG

精油は、ティートリーとパルマローザ。

「香り好きなので、施術で使ったのと違うのがいい。」とのことでした。

いい香りでしたよ♪


あなたも、アロマリンパトリートメントで、”楽しみ”な時間を持ちませんか?

今月は無料のシュガースクラブ作り講座を受けていただけます。

たくさんのアロマの香りをご堪能ください♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。