blog

2021-05-13 17:27:00

疲れMAXな時に、一番人気クーポンがオススメの訳。

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

米粉の賞味期限が切れそうなので、小麦粉も入れて、すいとんを作りました。

久しぶりのすいとん、うまっ。

粉物大好きです(*^^*)


さて今日は、【疲れが溜まっている方】、お読みください。


以前の私は、料金が安いほうが喜ばれると考えていました。

だから、ガチガチのお客様に、できれば2週間以内にお越しくださいとオススメすることはあっても、長いコースをオススメできなかったのです。


しかし、料金じゃなくて、”楽になる”、”癒される”方を選ばれるお客様に多くご来店いただいて、考えが変わりました。

だから、疲れMAXのあなたには、一番コリがほぐれて温まる、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分をお勧めします。


初めに睡眠ドライヘッドスパ50分。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

頭は、本当にリラックス効果が高くて、寝てしまう方がほとんど。

そして、これは今でもびっくりなんですが、頭を施術すると、体の巡りがよくなって、温まるのです。


頭の後は、うつ伏せの足から、全身のアロマリンパトリートメント。

 

4.DSC_1515.jpg

個人差はありますが、冷えがちな太もも、大分温まっているお客様がほとんどです。

ここで、まだ冷えているようなら、かなり冷えがひどいと思われます。


ヘッドと足の施術後は、緊張も取れ、温まり、肩がほぐれやすくなっています。

 

DSC_1561b.jpg

 

ヘッド→足→肩と、足→肩とでは、ほぐれ方も温まり方も全然違うんですよ。


「デトックス感が違います。出たって感じ。疲れが。溜まっていたのが。」と、このコースを受けていただいたKさま。

お顔もスッキリされています(*^^*)


疲れが溜まっているあなたも、一番人気クーポンで『出た感じ』を体験してみませんか?


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。