blog

2021-05-18 20:50:00

肩らくコース~2種類の施術で首こりも軽っ(^^)

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

ゆる~くデジタルデトックス中です。

あさイチ(TV)でやっていて、私もスマホのだらだら使いに心当たりが大あり。

取り合えず、数種類のアプリに時間制限をかけてみました。

禁断症状はまだ出ていません(^^)v


さて、【肩らくコース】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパ80分が、首こりさんにオススメの訳をお話しします。

肩こりが酷いとおっしゃって、首のほうがすごいんですけど!というお客様が結構いらっしゃいます。

20代30代の若いお客様にその傾向が多いような。


【肩らくコース】アロマ香る睡眠ドライヘッドスパは、仰向けでスタートします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

頭を施術する前に、オイルをつけずドライで首の後ろをほぐします。

そして、顎からコメカミにかけて、筋膜をゆっくり動かしほぐしていきます。

顎に力が入ると首こりに繋がりますので、噛みしめ癖のある方にも◎


それから、うつ伏せで背中、肩回りのアロマリンパトリートメントが入ります。

 

DSC_1561b.jpg


最後にまた首を施術しますね。

 

DSC_1691.JPG

今度は、オイルをつけて流します。

最初にドライでほぐした所をグワ~っと回収して流すイメージです(^^)


”ドライでほぐして”、”流す”から、首こりさんにもオススメなんです!


このコース、初めてのお客様限定で9500円→8800円で受けていただけます。

睡眠ドライヘッドスパとアロマリンパトリートメントの両方を体験していただきたくて、お値段をサービスしております。


アロマの香りもお楽しみいただけます(*^^*)

0199 (4).jpg

サラ初めてのあなたも、受けてみませんか?

心地よく軽くなりましょう♪


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手洗いをお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。