blog

2021-05-25 15:39:00

【初めてのお客様】福島市飯坂町からご来店♪

こんにちは、アロマセラピストの佐藤です。

今の時期、ベランダでコーヒーを飲むのが至福の時です。

出すのは足だけですが、それでも至福ラブラブ​​​​​​​

あなたの至福はどんな時ですか?


さて、サラ初めてのKさまにご来店いただきました。

調子を伺うと、「肩こりが酷くて、むくむ。」

トリートメントに期待することは、「身体を軽くしたい。むくみ改善」とのことです。

調子が悪い所を塗っていただいたのがこちら↓

IMG_3346.jpeg

足の冷えも辛そうです。


受けていただいたのは、睡眠ドライヘッドスパ&全身120分。

精油は幸福感を高めるイランイランに、ベルガモットFCFとラベンダーを合わせました。


頭、固いです!

ゆったり筋膜を伸ばします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

睡眠ドライヘッドスパの後なので、だいぶ足が温まっています。

冷たくないですね(*^^*)

ふくらはぎ下を動かしてほぐします。

 

2.DSC_1513.jpg

 

肩こりもすごいです!

グ~っと圧をかけ、流します。

 

DSC_1561b.jpg

 

「今、すごく温かいです。」

「ふだん汗かかないんですが、汗かいてきました。」
とKさま。

巡りが良くなったんですね(*^^*)


コリは酷いのですが、ほぐれること、足は温まっていたことをお伝えしました。

まめに整体に通われているそうで、ほぐれやすいのは普段からケアされているからだと思います。

プラスα、『流れる』、『癒し』、『温まる』をお求めの時は、サラもオススメです(^^)


あなたも流して軽くなりたい時は、お越しくださいませ。


◇新型コロナウイルス感染防止対策
1.一日二名様限定とさせていただきます。(消毒等の徹底のため)
2.マスクを着用いたします。
3.手指を消毒してから施術させていただきます。
4.お客様をお迎えする前に体温測定いたします。
◇お願い
1.手消毒をお願い致します。
2風邪を引いている、または治ってから2週間以内の場合、お断りさせていただきます。
3.東北以外に行かれた場合、または東北以外から帰省されたご家族がいらっしゃる場合、2週間経ってからご来店ください。
4.体温測定にご協力ください。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。